”マルチチャネル × 1st Party Customer Data × リアルタイム” をワンストップで提供するプラットフォーム実現に向け、様々なプロダクトやサービスを提供しています。
- 圧倒的なユーザー理解から、心地良い体験を生み出す「KARTE」
- アプリにおけるユーザーの行動分析とパーソナライズまでをワンストップで実現する「KARTE for App」
- サイトをノーコードで書き換え編集できるプロダクト「KARTE Blocks」
- 1st Party Dataを活用して、広告配信の最適化を実現する「KARTE Signals」
- サイト内外の顧客体験をつなぐ新しいMAを提供する「KARTE Message」
募集背景
成長している企業において、プロダクトの進化は必須であり、この進化を促すためにサポート部門とプロダクトとの連携をより深め、顧客のニーズをプロダクトに落とし込んでいく必要があるため、本ポジションの役割を担える人を募集します。
仕事概要
顧客とプロダクトの橋渡しとなるチームです。
現状、顧客のニーズをプロダクトに落とし込むということがまだ十分ではなく、より推進していきたいという思いがあり、牽引していく且つチームとして体制を整えていく。
業務内容の一例
- 「KARTE」を利用する顧客からの問い合わせ対応業務及びマネジメント
- 他部門と折衝しながらのオペレーションフローや対応品質の最適化と仕組み化
- VOCを活用したプロダクト・サービス改善活動
- FAQの管理・改善活動
こんな方とご一緒したい
求める人物像
- プレイドのビジョンに共感し、プロダクトの成長に積極的に寄与いただける方
- 全体最適のために動けるマインドを持っている方
- 社交性が高く、他部署と能動的にコミュニケーションがとれる方
必須要件
下記を2つを満たしている方
- チームメンバーと信頼関係を構築し、他部署を巻き込みながら業務を推進できるコミュニケーション能力。
- クライアントのニーズを表層化されたものだけでなく、根底にある本質的なニーズを汲んで、プロダクトに落とし込むことができる方。
必須スキル/経験
下記いずれかを満たしている方
- 2年以上の法人向けSaaSツールのテクニカルサポート経験。
- 2年以上のテクニカルサポートもしくはカスタマーサクセスでのチームマネジメント経験(アウトソースでの経験も歓迎)
または下記いずれかを満たしている方
- HTML/CSS/JSの基礎知識(書けなくてもok)
- データに関する基礎知識 or SQLが書けるか(簡単な手直しができるか)
- メールマーケティングの経験
歓迎要件
- スタートアップ企業での就業経験
- マーケティング部門向けのITツールのカスタマーサポート経験
- カスタマーサポート部門の立上げ経験
- アウトソース企業との交渉や業務管理経験
- 事業計画を元にしたKPI設計の経験
- データ分析スキル
選考フロー
- 書類選考
- 一次選考
- 1-2回程の面談
- 回数は増減する場合もあります
- オンラインまたはオフィスにて実施いたします
- 最終選考
- 最終面談
- オフィスにて実施いたします
雇用形態
- 正社員(試用期間 入社後6ヶ月)
勤務地
- 本社(銀座)/リモートワーク
- 原則フルリモート不可
- 【変更の範囲】会社の定める場所
勤務体系
- フレックスタイム制
- フレキシブルタイムは 7:00〜22:00 (休憩時間60分)
- 休日・休暇
- 休日 / 週休2日制(土日)、国民の祝日、年末年始
- 休暇 / 年次有給休暇、特別休暇(PLAY-AID Holiday、その他慶弔休暇など)
- 交通費全額支給(月2.5万円を上限とする)
- 各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
その他
- 【変更の範囲】業務に関連する他の部署への変更/グループ会社内外への出向も含めた兼務の可能性あり