CS Ops
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”マルチチャネル × 1st Party Customer Data × リアルタイム” をワンストップで提供するプラットフォーム実現に向け、様々なプロダクトやサービスを提供しています。

  • 圧倒的なユーザー理解から、心地良い体験を生み出す「KARTE」
  • アプリにおけるユーザーの行動分析とパーソナライズまでをワンストップで実現する「KARTE for App」
  • サイトをノーコードで書き換え編集できるプロダクト「KARTE Blocks」
  • 1st Party Dataを活用して、広告配信の最適化を実現する「KARTE Signals」
  • サイト内外の顧客体験をつなぐ新しいMAを提供する「KARTE Message」

仕事概要

BtoB SaaS事業を展開するプレイドにおいて、カスタマーサクセスは組織の中核となるポジションです。 多岐にわたる業界の事業課題の解決を目指すため、多種多様なビジネスモデルの本質に迫ることもできます。

顧客体験の重要性が業界を問わず高まる中、導入企業数は日々増加しております。この増加に伴い、クライアントの支援をより効率的かつ生産的に進める必要があります。この役割では、データ分析を基に課題を特定し、オペレーションの設計および改善を行い、クライアントの事業課題を解決することが主なミッションです。

業務内容の一例

  • カスタマーサクセス部門の戦略・戦術に基づく各種オペレーションの設計および実行
  • 部門の意思決定支援のためのKPI設計、ダッシュボード構築、アドホックなデータ分析
  • カスタマーサクセス業務遂行に必要な打ち手の選定、企画推進、運用管理

こんな方とご一緒したい

求める人物像

  • データドリブン思考で、企業の成長に貢献する意欲のある方
  • 新たなチャレンジを通じて、顧客の事業成長に貢献することに喜びを感じる方
  • カスタマーサクセス領域に対し専門性と熱意をお持ちの方
  • 必要に応じて柔軟に自身を変化させ、目的達成のために成長していける方

必須要件

  • 下記いずれかに該当する経験及びスキルをお持ちの方
    • クライアントワーク経験(セールス・カスタマーサクセス・コンサルタント等)
    • 生産性向上のためのオペレーション設計の経験

歓迎要件

  • カスタマーサクセスやセールスの業務設計や支援を推進した経験
  • プロジェクトマネジメントの経験
  • データ分析、統計分析などの実務経験(SQLなど)
  • CRMツールやMAツールなどの活用経験

選考フロー

  1. 書類選考
  2. 一次選考
    • 1-2回程の面談
      • 回数は増減する場合もあります
      • オンラインまたはオフィスにて実施いたします
  3. 最終選考
    • 最終面談
      • オフィスにて実施いたします

雇用形態

  • 正社員(試用期間 入社後6ヶ月)

勤務地

  • 本社(銀座)/リモートワーク
    • 原則フルリモート不可
    • 【変更の範囲】会社の定める場所 

勤務体系

  • フレックスタイム制
    • フレキシブルタイムは 7:00〜22:00 (休憩時間60分)
  • 休日・休暇
    • 休日 / 週休2日制(土日)、国民の祝日、年末年始
    • 休暇 / 年次有給休暇、特別休暇(PLAY-AID Holiday、その他慶弔休暇など)
  • 交通費全額支給(月2.5万円を上限とする)
  • 各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)

その他

  • 【変更の範囲】業務に関連する他の部署への変更/グループ会社内外への出向も含めた兼務の可能性あり

https://open.talentio.com/r/1/c/plaid/pages/92380/apply